ローズ民の皆様、お久でございます。

ネットカフェユーザーな私は緊急事態宣言中、ほぼステイホームで
ナンプレばかりやってました。(爆)

・・・が、

6月から漫画喫茶とかが休業要請を外れてようやく復帰できましたので、
ローズオンラインを含めたすべてのコン活(コンピュータ活動)を
徐々に回復していく予定です。
というわけで、今後ともよろしくです。


さて、ローズ復帰第1弾の記事は
6月ということで、れむたろー版ジューンコレクションなんぞ始めましょうか。


クレっ娘:れむれむ・・・八仙花(桃)

screen200615_007

ず~っと地道に狩りしてやっとこさLv160になりました。
これからもゆるりの王道を行きますか。
密かに○○担当キャラになってしまってます。(伏字には一体何が?)



カタっ娘:れむれむ・・・レイニー(青)

screen200615_008

1年前までクレっ娘とほぼ同じレベルだったはずですが
実は自覚させて現在Lv203まで上げてます。(笑)
カタールほどプリズム武器がよく合うジョブは他にないのでは?と思います。



二刀ちゃん:れむれむ・・・手毬花(紫)

screen200615_009

3代目のクランマスターになったのはいいとして
Lv220になってから、やることが段々無くなってきてます。
転生させるのはもう少し先の話になりそうです。



珍しく季節感のある記事にしてみました。
てゆーか、実際は存在証明だったりして。(誤爆)

それでは、また次回。